あにゃのおでかけ&ごはんの写真を、ちゃんぷる~のようにごちゃまぜに紹介します。


by anyachanpuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイデジカメ

いつも持ち歩いているデジタルカメラ。
a0043022_034459.jpg
相当年季が入ってきました。
というか、POWERスイッチ壊れてます。
a0043022_044141.jpg
そろそろ買い替え時かしら。
[PR]
# by anyachanpuru | 2005-10-30 23:57

職員旅行

行ってきましたー。

8:30から2時間、しっかり(?)仕事をしてからいざ出発。

・・・岡崎でひつまぶしを食べて岡崎城見学後、名古屋入り。
大須商店街散策、鳥銀本店で名古屋コーチン料理名古屋港水族館イタリア村でバイキング&ショッピング、などなど。

a0043022_22482910.jpg
大須商店街を歩いていると、一角からあま~い香り。
みたらし団子。きなこ団子。
みんなで買ってもらいました。

a0043022_2248528.jpg
宿泊は、お1人様17,500円とリッチなシングルルーム。
枕が低反発でした!

a0043022_22491015.jpg
名古屋港水族館
ペンギン型の外灯がさりげなくお出迎え。

a0043022_22492593.jpg
イタリア村のヴェネチアの街並み。


a0043022_22505184.jpgヴェネチアの街並みといえば、ディズニーシーのはよく再現されていますねぇ。
〔2004年3月〕


a0043022_2251359.jpg実際のヴェネチアはこんなかんじ。
〔2003年3月〕

a0043022_22511768.jpg陽気なゴンドリエーレ(こぎ手)。
前後のゴンドラのゴンドリエーレたちと、「今日のお昼どうする?」 「マック?」みたいな会話をしていました(イタリア語。たぶん)。
[PR]
# by anyachanpuru | 2005-10-29 23:11

洗車できらきら

帰ろうとして車に乗ったら、フロントガラスと助手席の窓に白いペンキ??
いや、トリのフンでした。
というわけで、洗車してきました。
a0043022_23264366.jpg
人工雨の粒々がきらきら☆☆

明日から職員旅行です。行き先は名古屋方面。
行ってきまーす。
[PR]
# by anyachanpuru | 2005-10-27 23:20

「容疑者 室井慎次」

仕事が早く終わったので、MOVIX清水へ行ってきました。
a0043022_2333411.jpg
「交渉人 真下正義」 に続いて、「容疑者 室井慎次」 を観て来ました。
・・・次もあるのかな。次は誰が主役かな。
[PR]
# by anyachanpuru | 2005-10-26 23:33

あんかけ風呂

a0043022_23452792.jpg
結論から言うと・・・
あんかけにはなりませんでした。
前回この入浴剤の入れ方を間違えたので、今日で2度目の挑戦だったのですが。

肌があんかけコーティングされたようになるので、半身浴しても汗が出にくい?
な~んて心配はいりませんでした。

と~っても温もりました♪
流行りのデトックスもちょっとはできたかしら。
[PR]
# by anyachanpuru | 2005-10-25 23:44