あにゃのおでかけ&ごはんの写真を、ちゃんぷる~のようにごちゃまぜに紹介します。


by anyachanpuru
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 2 )

2005年F1GP閉幕

本日で2005年F1GPが閉幕しました。
とは言っても、今日の中国GPは、TVで観るのを忘れちゃいました。

a0043022_21391318.jpg
a0043022_21412370.jpg
a0043022_21414168.jpg
a0043022_2142469.jpg

先週、鈴鹿の観戦に連れてってもらいました。
TVでは聞こえないバフッていう音とか地響きとかして迫力ありました。

さて、来シーズンはどうなるのかな。
[PR]
by anyachanpuru | 2005-10-16 21:55

スタート

今日から新しくブログをスタートすることにしました。
普段からおでかけやごはんの写真をよく撮っているのですが、これからはその写真を日記風にしたいと思いまして。

a0043022_241620.jpg

・・・さっそく、今日(もう昨日ね)のおでかけ、「静岡ヘリポート祭り」から。
今回で第13回を迎えたこのお祭りでは、毎回抽選で100名様が無料でヘリコプターで遊覧ができるのです。
会場はファミリーがいっぱいでとてもにぎやか。
初めてヘリコプターの離着陸を間近で見れて興味津々でした。
次こそは当選したい!

a0043022_11563178.jpg

会場の周りの田んぼは、稲刈りシーズン。
秋を感じられた一日でした。
[PR]
by anyachanpuru | 2005-10-16 02:53